虫歯治療

虫歯は、一度かかると自然には治らない病気です。いつもと歯の様子が違うと思った時はすぐに診てもらいましょう。

歯周病治療

歯周病は、患者さまが自覚しにくい病気です。しかし、早期発見・早期治療が極めて重要となります。

根管治療

根管治療とは、虫歯に感染した歯の神経や血管が収まっている根管内を専用の器具や薬剤を用いて無菌化する治療です。

予防歯科

当院では歯周病や虫歯を予防するために、クリーニング、フッ素塗布など、さまざまな処置を実施しております。

小児歯科

子どもの歯である乳歯は、大人の歯である永久歯よりもむし歯になりやすいです。早期発見・早期治療が大切になります。

マタニティ診療、妊婦さんのための歯科診療

妊娠中にかかりやすい、お口のトラブルにお悩みの妊婦さんを対象としたマタニティ歯科を設けております。

インプラント

インプラントとは、失った歯を補う治療法です。欠損部を回復することにより天然歯のようにしっかり噛むことができます。

入れ歯

お口の中の状態は、患者さまそれぞれで大きく異なります。患者さまのお口にフィットする快適な入れ歯をお作りします。

親知らずの抜歯

親知らずは本数や、生え方も特徴的であることから、さまざまなお口のトラブルの原因となりやすい歯です。

顎関関節症の治療

顎関節症とは、顎の関節やその周囲の筋肉などにさまざまな異常が生じる病気です。咬合調整を行うことで、症状の緩和に努めます。

ホワイトニング

気になる歯質の内部にまで沈着した汚れを過酸化水素や過酸化尿素からなる薬剤を用いて化学的に分解、除去します。

審美治療

オールセラミックは、セラミックのみで構成された被せ物です。透明度や白さ、光沢など天然歯に近い自然な見た目が手に入ります。